なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

好きな人を紹介します。 V6 井ノ原快彦編

課題が究極に積んでいる時こそ、他のものに逃避したくなるものですよね。 ということで、何回かに分けて 好きな人を紹介します。 (続く保証はないけど)初回はイノッチから。 イノッチこと、井ノ原快彦くん。 20歳も歳が離れてるので、本名で言う時はさん付…

ジャニオタが語る、日中・日韓関係

はい。タイトルでお察しかと思いますが、全くジャニーズと関係ない話をします。 どうしても吐き出したくなったので、ここに書きます。 21歳ジャニオタから見た、日中・日韓関係です。 いきなりですが、私は日本が大好きです。 現在海外の大学に在籍していま…

アイドルの結婚 〜森田剛くん〜

3/16、森田剛くんが宮沢りえさんとの結婚を発表しました。 めでたい!!!! 剛くんかっこいいな、と素直に思いました。おめでとう! ワイルドに見えて近所の子供と遊ぶのがすごく好きだったり、「いつかは父親になりたい」って言ってるのを聞いてたりしたの…

超外野から見たSexy Zoneの沼

今更ながら、2018年、24時間テレビのメインパーソナリティーにSexy Zoneが選ばれましたね。 メンバーの夢でもあったようで。めでたい! 実は最近、そんなSexy Zoneの沼に足をつっこみそうであたふたしております。 ジャニオタになった5年前から、メンバーの…

担降りして5年、岡田くんを見て思うこと

2018年3月2日、日本アカデミー賞の授賞式がありました。 現在日本のテレビが見れないためTwitterで確認したのですが、岡田くんは優秀主演男優賞を受賞しました。本当におめでとう。 思えば私がV6のファンになった5年前から、俳優「岡田准一」としての評価は…

V6担がWEST担になって驚いたこと

やっと。やっと。 頭を悩ませてたプレゼンが終わった!!! 学期末はしょうがないんだけど、最近課題がつみすぎて完徹オールを週に何回もしなきゃいけない状態... ジャニーズが足りない… てなわけで ブログを書くことでジャニーズ不足を軽減しようと思います…

V6とWESTが絡む未来を勝手に予想してみる

先日の少年倶楽部。 未公開映像と、ダイジェストと、とっつー淳太くんのトークが繰り広げられるセレクションスペシャル。 未公開はかわいいけど、他は1回見たやつばっかだしな〜と私はいっつも流し見してたんだけど、 とっつーと淳太くんが先輩の話してたと…

糸目の魅力は無限大

ご報告 この度、ジャニーズWESTでの私の自担を濱ちゃんにすることに決めました。 いえい☆ いや自分でもびっくり。 WESTハマって初期の頃はそんなに関心持ってなかったし、あきとくんと迷ってる時も、「ほぼほぼあきとくんだけどお〜濱ちゃんも〜気になるう」…

24コン、見終わりました

やっと。やっと。 24コンDVD見終わりました!!! (ゆーて発売日翌日) よかった。 本編もドキュメンタリーも、すごくよかった。 改めて、ジャニーズWESTって謙虚で素直で仲良しで、アイドルであることを楽しむ素敵なグループだなと思いました。 見終わった…

24コンの続きが見たくて死にそうな大学生の話

昨日、24コンDVDが発売されました! 京セラドームのコンサート当時を知らないド新規にとって、彼らが夢を叶えたコンサートの様子ほど早く見たいものはない けど!なかなか!見れない! 昨日の夜、大学帰りに受け取りに行って家に着いたのか21時。 そこから再…

自分の恋愛に不安しかないジャニヲタの話

こんにちは。 最近ブログの更新頻度めちゃ高い。 昨日2つ書いたところだけど今日も書きます。(笑) 単刀直入に言うと、彼氏ができました。 こんな私に なんと 彼氏が (震) 彼のことは好きです。素敵な人だと思ってます。 でも、彼といる時より、アイドル…

V6 LIVE TOUR 2017決まりましたありがとう

はい。 ブログに書きたいことの9割がタイトルに収まりました(笑) でも改めて言いたい ありがとう!!! もうほんとに嬉しい。 アニバイヤーの次の年だった2016年、もしかしたらライブやるかな?と思ってたけどなくて。 年明けて春までには発表になるかな?…

私はWESTの誰が好きなのか問題

晴れてジャニーズWEST担になりましたこんにちは(笑) ジャニーズWESTにハマって早4ヵ月。 担当グループにすると決めたからには、自担を決めたい。 けどまだ自分が誰を1番好きなのかよくわからない。 ので、好きになって3ヶ月のド新規からみた各メンバーにつ…

続・イノッチの歌声が沁みる曲10選

あっち書いたりこっち書いたり。(笑) イノッチ担を続ける決心がついたので、正々堂々このブログが書ける!嬉しい! てなわけで続き。 ⑥愛をこめて アイヲコメテも好きだけど今回はこっち。 この曲も、大サビソロ、イノッチいただいてます。 「もう一度だけ…

V6担がジャニーズWESTに担降りするまで④〜無理でした〜

はい。 こんなつもりで担降りブログ書き始めたんじゃなかったんです。 本気で、V6担当ではなくてジャニーズWEST担当になろうと思ってました。 結果:無理でした できないなら最初っから担降りなんて言葉気安く使うなよっていうツッコミはご勘弁を...涙 この…

V6担がジャニーズWESTに担降りするまで③ 〜認知編〜

だだん!第3弾!!! これで書き終われるかな〜終われるといいな〜〜 今回はちょろっとしか知らなくて、興味もほとんどなかったジャニーズWESTを、V6に盲目だった私が認知していった過程。 V6担から見たジャニーズWESTって感じです。 ちなみに初めて彼らを見…

イノッチの歌声が沁みる曲10選

いや〜ね、 言いたいことはなんとなくわかりますよ イノッチから担降りします宣言してる奴がなに書いてんじゃ 私もそう思う(笑) けど、イノッチのどこが好きだったかについて語ったらついつい彼の歌声に聞き惚れる曲についても語りたくなってしまいまして …

V6担がジャニーズWESTに担降りするまで②

早くも第2弾を書き始めてしまった。 現在23時。 明日提出の課題をやろうとパソコンを開いたものの、 ブログを書きたい気持ちが我慢できず...笑 これ書いたら取り掛かろう、うん さて 前回私がV6に堕ちてジャニオタになるまでの経緯を書きました。 今回は、最…

V6担がジャニーズWESTに担降りするまで①

さて 単刀直入に結論から書くと V6のイノッチからジャニーズWESTに 担降りをしました。 初めて書くブログが担降りっていうのは我ながらどうかと思う でも、そもそもブログが書きたくなったのは、 WESTを好きになった!っていう決意表明がしたくてとかではな…