なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

24コンの続きが見たくて死にそうな大学生の話

昨日、24コンDVDが発売されました!

京セラドームのコンサート当時を知らないド新規にとって、彼らが夢を叶えたコンサートの様子ほど早く見たいものはない

 

けど!なかなか!見れない!

 

昨日の夜、大学帰りに受け取りに行って家に着いたのか21時。

そこから再生し始めたけど、前の日課題のために完徹オールしてた私はいつの間にか寝落ち。

 

なんでDVD見ながら寝落ちするんだ自分ばか!ってすごい思うけど、しゃあない。オール明けだもん。しゃあない。

 

それはいいとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きが早く見たすぎて死にそう。

 

 

 

 

 

DVDのなかで、私が1番楽しみにしてたのは実はJrメドレーとクリスマスメドレー。

24コンで披露されたJr時代のユニット曲、全部大好きなんです。

 

それが放送されてた時自分なにしてたんだってキレたくなるくらい好き。

 

だから、今の彼らが歌ってる映像を見るのが本当に楽しみだった。

 

 

 

実際みて

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃよかった

 

 

 

B.A.D

私はWESTのお兄さん的立場な2人がユニットを組んでコンビでずっとやっていたっていう事実がすっごい好き。

みんな好きだろうけど(笑)

それに、アメフリ→レインボウも優しくてかわいい歌詞とメロディがすごい好き。

だから、やばかった。

語彙力ないから表せないけど。

 

普段メンバーに対してつっこむことが多い淳太くんが、これでもかってくらい優しい笑顔で歌って、終盤はその笑顔をあきとくんにも向けてて。

 

お兄ちゃんなイメージが強いあきとくんが、淳太君の隣で安心した表情で、でもちょっと泣きそうに歌ってて。

 

最高以外のなにものでもなかった。

 

 

 

濱ちゃん

あんまり深くも細かくも言わないけど、ばど従えてステージの真ん中で歌う濱ちゃんの笑顔かっこよかった。

本当にかっこよかった。

 

 

 

 

 

あと24コンの髪型最高

 

 

 

 

7WEST

もう始まって1秒立つ前にしんだ

弟4人組が集まってぎゅってしてる感じとか4人お揃いのオレンジ衣装とか神ちゃんの得意げな表情とか神ちゃんの髪型とか神ちゃんのうぉーうぉーとか

 

 

 

とりあえず神ちゃんやばい

 

24コン見てて気づいた。

未だWEST内の自担があきとくんななの濱ちゃんなのかわかってないけど、コンサート中私が見てるのは2人よりも神ちゃんだった。

 

だってかわいいし。かっこいいし。かわいいし。

もちろん2人のパフォーマンスも大好きだけど。

 

けどそういえば、V6の自担はイノッチだけど、コンサート中見ちゃうのは健ちゃんだなあと。

 

一般的な定義で言ったら私の自担は神ちゃんになるんだろうなあ。

 

けどやっぱり濱ちゃんとあきとくんに首ったけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてクリスマスメドレー

 

 

いや!

ミラスタ!!歌ってくれてどうもありがとう!!!(涙)

 

 

 

 

歌ったの知ってたけど、イントロ流れた瞬間変な声出た。

大学で地元の友達に会えた時みたいなうれしさ(笑)

 

 

 

V6が最後にミラスタ歌ったの結構前だけど、あのかわいいダンス大好きなんです。

なんで歌う流れになったのかわかんないけど、のんちゃんあきとくんありがとう!!

 

 

 

 

 

てなわけで、そのあとから記憶が無い

 

濱ちゃんのsexy summer覚えてないからたぶん即寝。

 

 

もう早くつづきとドキュメンタリーが見たすぎて授業もバイトも突破らって帰りたいけどがんばるよ(泣)

ちゃんとアイドルだけで生活終わらせないようにするよ(泣)

 

 

 

 

っていうTwitterでつぶやけば済む話を、昼休み友達の話を聞き流してまでわざわざブログに書いた私でした。

さて授業いってきます。