なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

24コン、見終わりました

やっと。やっと。

24コンDVD見終わりました!!!

(ゆーて発売日翌日)

 

 

よかった。

本編もドキュメンタリーも、すごくよかった。

 

改めて、ジャニーズWESTって謙虚で素直で仲良しで、アイドルであることを楽しむ素敵なグループだなと思いました。

 

見終わったばっかで、落ち着かない中書いてるからめっちゃまとまりないブログになると思うけど、今感じてるのは、彼らにとってドーム公演ができたことは、本当に「夢が叶った」ことだったんだなと。

 

そういう瞬間を見られるのは、下積みが長いグループの、10年未満戦士ならではなのかなと思いました。

 

V6を応援してるとき、ほんっとうに楽しい。

彼らが本当に大好き。

だけど、V6に関して、彼らの「夢が叶った」瞬間っていうのは私は体験してない。

それは、私がファンになったのが遅すぎるからにほかならないんだけど。

だからこそ、24コンで、「アイドルの夢が叶う瞬間」を見れて、この人たちとずっと一緒にいれたらいいなと思いました。

 

 

何となくだけど、ジャニーズWESTは他のグループと違って、「デビューを勝ち取った」印象があって。

もちろんほかのグループも努力して得たデビューなんだろうけど、彼らは格別。

「夢を叶えた」瞬間から始まったグループだからこそ、他の夢もどんどん叶えていってほしいと思うし、叶えられると思う。

 

ドキュメンタリー見て、しげと濱ちゃん特によかった。

けど疑問に思ったのは、濱ちゃんがライブ後に「現実を見た」って言ってたこと

 

濱ちゃんが見たのはどんな現実だったんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもパラパラ楽しいな~~~(笑)

なうぇすと行った時、パラパラしらなかったから呆気にとられてたけど、次コンサート行ける時があったらパラパラが1番楽しみ

 

 

今学期末でなかなか授業忙しいけど、毎日24コンリピる気しかしてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たれ寝不足の日々(合掌)