なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

糸目の魅力は無限大

ご報告

 

この度、ジャニーズWESTでの私の自担を濱ちゃんにすることに決めました。

 

 

 

 

いえい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いや自分でもびっくり。

WESTハマって初期の頃はそんなに関心持ってなかったし、あきとくんと迷ってる時も、「ほぼほぼあきとくんだけどお〜濱ちゃんも〜気になるう」みたいな感じだったので(言い方)

 

 

 

 

 

けど、落ちてしまった。

 

 

 

 

きっかけは、24コンのMC。

前日のコンサートに家族が来た話をする流れで、

 

「濱田のおっちゃんね〜楽しみにしてたんやけどね〜」

 

って、笑ってるんだけど残念そうに話す濱ちゃん

 

 

 

やられました。

 

いや自分でもなんでここなのかよくわかんない

もともとずっと気になってたからだろうけど

家族の話しを優しい顔でする濱ちゃんを

自担にしたいと思いました。

 

 

 

そう決めてからDVD続き再生して、最後の挨拶と、All My Love

 

 

 

 

もう完全に好きになっちゃったよね

 

 

 

最初のパートで声とんじゃったけど、

次のパートでは笑顔で歌ってくれて

けどふとカメラに抜かれた時涙ぬぐってて

すっごく愛おしくなりました。

こんな泣き方されたら応援するしかないじゃん

 

 

 

もちろんこの曲他のメンバーもすごくよかった

歌いながら泣く神ちゃん、流星、のんちゃんと

時々切ない顔しながらも、真剣な眼差しで歌うしげとあきとくん

みんな素敵だったけど。

 

歌いながらずっと笑顔絶やさない淳太くん

さすが最年長、すっごくかっこよかった

 

 

 

にしても私糸目の人好きだなあ〜〜〜(笑)

イノッチといい濱ちゃんといい

 

 

細めの目が笑った時なくなっちゃうのがほんとに癒されるんだよね

2人の笑顔が見られれば大抵のことは頑張れる気がする

 

 

晴れて自担が決まったので、

そろそろちゃんとFC入会しないとなと思っております...

V6の更新がきたら一緒にいこうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱ちゃんこれからよろしくね