なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

V6 LIVE TOUR 2017決まりましたありがとう

はい。

ブログに書きたいことの9割がタイトルに収まりました(笑)

でも改めて言いたい

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

もうほんとに嬉しい。

 

アニバイヤーの次の年だった2016年、もしかしたらライブやるかな?と思ってたけどなくて。

 

年明けて春までには発表になるかな?と思ってもなくて。

 

ちょくちょくシングルじゃないものを準備してます風が出てただけに、今か今かと待ち続けた私。

 

本日、インターン中個人メールを確認しなくちゃいけなくて、Gmail開いた瞬間見えた「LIVE TOUR決定」の文字

 

 

 

 

 

 

 

全私が歓喜

 

 

 

 

もうみんなと喜びを早く分かち合いたくて、お昼までずっとにやにやしっぱなしでした

 

 

 

 

実は9月中旬からしばらく日本を離れることになっていて。

今年ライブは絶対あるだろうと思ってたけど、夏にやってくれなかったら最悪次のライブまでまた2年待つところだった。

 

 

 

 

ありがとう日程決めてくれたスタッフさん

 

 

 

 

まあ家から1番近くて公演数も多い横アリは行けないんだけど。

福岡か大阪か名古屋は行けそうなのでほんとに嬉しい。

 

 

 

 

倍率えぐいだろうから行けない可能性も十分にあるけど(涙)、応募できることが幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

V6に会えますように!!!

 

 

 

 

 

(WESTも夏コンやろう)