なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

2018-01-01から1年間の記事一覧

好きな人を紹介します。 V6 井ノ原快彦編

課題が究極に積んでいる時こそ、他のものに逃避したくなるものですよね。 ということで、何回かに分けて 好きな人を紹介します。 (続く保証はないけど)初回はイノッチから。 イノッチこと、井ノ原快彦くん。 20歳も歳が離れてるので、本名で言う時はさん付…

ジャニオタが語る、日中・日韓関係

はい。タイトルでお察しかと思いますが、全くジャニーズと関係ない話をします。 どうしても吐き出したくなったので、ここに書きます。 21歳ジャニオタから見た、日中・日韓関係です。 いきなりですが、私は日本が大好きです。 現在海外の大学に在籍していま…

アイドルの結婚 〜森田剛くん〜

3/16、森田剛くんが宮沢りえさんとの結婚を発表しました。 めでたい!!!! 剛くんかっこいいな、と素直に思いました。おめでとう! ワイルドに見えて近所の子供と遊ぶのがすごく好きだったり、「いつかは父親になりたい」って言ってるのを聞いてたりしたの…

超外野から見たSexy Zoneの沼

今更ながら、2018年、24時間テレビのメインパーソナリティーにSexy Zoneが選ばれましたね。 メンバーの夢でもあったようで。めでたい! 実は最近、そんなSexy Zoneの沼に足をつっこみそうであたふたしております。 ジャニオタになった5年前から、メンバーの…

担降りして5年、岡田くんを見て思うこと

2018年3月2日、日本アカデミー賞の授賞式がありました。 現在日本のテレビが見れないためTwitterで確認したのですが、岡田くんは優秀主演男優賞を受賞しました。本当におめでとう。 思えば私がV6のファンになった5年前から、俳優「岡田准一」としての評価は…

V6担がWEST担になって驚いたこと

やっと。やっと。 頭を悩ませてたプレゼンが終わった!!! 学期末はしょうがないんだけど、最近課題がつみすぎて完徹オールを週に何回もしなきゃいけない状態... ジャニーズが足りない… てなわけで ブログを書くことでジャニーズ不足を軽減しようと思います…