なにがあってもがんばるよ

歩いてきた一本道が 君の道と重なってく

V6とWESTが絡む未来を勝手に予想してみる

 

先日の少年倶楽部

未公開映像と、ダイジェストと、とっつー淳太くんのトークが繰り広げられるセレクションスペシャル。

未公開はかわいいけど、他は1回見たやつばっかだしな〜と私はいっつも流し見してたんだけど、

 

とっつーと淳太くんが先輩の話してたところ

突然イノッチの名前出てきてすごい勢いでテレビ振り返った。

 

内容は、イノッチが五関くんにスーツをあげて、一緒にとっつーにもジャケットをあげたっていう話だったんだけど。

 

その話を聞いてた中間淳太くん

「ええ〜かっこい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きました

 

 

 

 

 

 

 淳太君からイノッチへ、

「かっこいい」

頂きました。

 

もうね、WESTとV6が絡むとかほぼほぼないから。

名前が出てきて反応してくれただけでもめっちゃ嬉しいわ(笑)

 

 

 

 

やっぱな〜イノッチが仲良いのはA.B.C-Zなんだよな〜

とっつーが昔番組一緒にやってたからだと思うんだけど。

WESTだとあきとくんはイノッチの家にいったらしいんだけど、イノッチの口から私はなにも聞いてない。どういうこと。

 

ぜひともイノッチ!WESTと絡んでくださいまし!!!!!

 (けど実際問題かなり難しそう)

 

 

 

 

てことで!!

V6とWESTが絡むならどういうシチュエーションか

勝手に予想してみようと思います。

 

 

⒈ コンサート観劇

 

これはね、あるね。

てかあったしね。

 

FOREVERコン大阪公演

私は入ってないからレポで見ただけだけど。

 

 

かわいかったあ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

濱ちゃんと岡田くんのプライベートレッスン、当人の口から出たようで嬉しかった。

 

WESTが緊張しすぎてたのとV6がWESTのこと知らなすぎなせいで(?)わいわいぐいぐいとは行かなかったみたいだけど、とてもよい機会

だったのではないでしょうか!!

 

あきとくん来られなかったのがとても残念…

 

 

 

 

 

2. 舞台観劇

 

これもね、ありそう。

 

V6は、坂本くん、剛くんがやっぱり舞台やる頻度高くて、後輩が見に来てくれることも多いみたいだから、きっと来てくれるでしょう!!

 

 

 

 

 

けど問題は、絡みがこちらには見えないところ...(大問題)

 

 

 

 

3. あさイチ

 

これは〜〜どうだろう...笑

あきとくんはすでに 1回出演してるけど。

(当時ファンじゃなかったから消しちゃった死にたい)

 

WESTがNHKの番組に出て、その宣伝で?プレミアムトーク出ちゃう?

 

そんな機会あったら泣いて喜ぶけども!

しばらくなさそうだな〜

 

 

 

けど出てくれるなら淳太くんか濱ちゃんをぜひ出して欲しい

グループの年上同士話して欲しいし、糸目2人がいってらっしゃいって言ってくれたらその動画ずっと再生してどこも行かなくなると思う(よくない)

 

 

4. 岡田くん映画バーター

 

いや...

ほぼないな。

 

ていうのも最近の岡田くんの映画で、ジャニーズの後輩がバーターとして出たのは、上田くんと、風間くんのみ。

バーターなのか普通にキャスティングされたのかはわかんないけど。

ここ3.4年あれだけ映画に出てるのに

バーターが少ないということは、これからもなかなか期待はできないよね(涙)(涙)

 

 

 

けどもし出るなら!!

ぜひ時代劇に桐山くんでお願いしやす!!

 

 

あきとくんは、芝居力は言わずもがな、着物も似合うから最適。

しかも番宣とかでたら、あきとくんのこといじって「先輩やめてくださいよお〜」って言ってそう。てか言わせたい。

 

 

 

 

 

5. ヒルナンデス

いや、忘れてたよ。

 

 

これが1番可能性高くて映像に残しやすいよね!!

ぜひ木曜ヒルナンデスに!!

アルバムの宣伝とかでV6出してくださいな!!

 

 

出るならね〜やっぱり健ちゃんかイノッチか岡田くんかな〜〜

 

他の3人はちょっと人見知りしないか心配(笑)

横山くんいるから大丈夫だとは思うけど(誰)

 

 

 

1番爪痕残しそうなのは岡田くん。

淳太くんに技かけそう。

 

健ちゃんはあきとくんのぽっちゃりいじりそう。

健ちゃんが昔後輩の誰かを太りすぎっていじってた記憶ある。

あれ誰だったっけな…

 

イノッチはめっちゃうまくまわしそう。

イノッチならばどと3人だけでロケ行ってもちゃんとロケになりそう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

絡みがあるならこれくらいかな~~〜

やっぱりV6だとイノッチ、健ちゃんあたり、WESTだとばどが可能性高そう。

 

 

けど私は是非とも濱ちゃんに剛くんと絡んでほしい。

そのためには!

剛くん濱ちゃんのことちゃんと認識してね!

伝言板覚えてるか心配)

濱ちゃんびびらず絡みに行ってね!

(いざ目の前にしたら目泳ぎそう)

 

 

 

あとは意外と流星と剛くんとか。

ほら2人とも相葉ちゃんと仲良いし!

相葉ちゃん!仲介おなしゃす!!

 

 

 

健くんと神ちゃんは、2人とも私は息子目線で見ちゃうから、同じ「好き」なんだけど、2人とも濃すぎて「混ぜたら危険」てなりそう。

 

2人とも礼儀とかちゃんとしてて、ファッション好きで、かわいくて似てるからぜひ並んでほしい気持ちはある。

 

けどシチュエーションが見つからない…

 

 

 

1番想像出来ないのはしげ(笑)

FOREVERコン行った時淳太くん先に行かせたってことは緊張してた?

 

しげがエイト以外の先輩にどう絡むのか知らないからまじで予想つかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらつら希望的観測を並べたけど、実際この未来を実現するにはいくつかハードルが…

 

まずV6。

後輩に元々積極的に絡む人ではないので(機会もあんまりないし)、WESTに会ってもぐいぐいは行かなそう。

けど、前KAT-TUNは怖いけど、関ジャニは向こうから来てくれるから絡みやすいって言ってたから関西ノリに期待を持ちたい!!

 

つづいてWEST。

いや気持ちはわかるけども。

緊張しすぎや!(笑)

ハピくるの時もFOREVERコンも、生で見てないけどめっちゃ緊張してる感じがめっちゃ伝わってくる(笑)

 

君たちが緊張せずぐいぐい絡みに行けばきっと私が喜ぶ絵面が見れるんだよ~~~がんばっておくれ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超勝手な予想になってしまったけど

要するに絡んでってことですね。

そういえば書かなかったけどMUSIC DAYのシャッフルっていう手があったね。

 

お偉いさんがWESTのメンバーとV6のメンバーを隣に立たせてくれますように!!!